人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒られる

今日は、朝からイベントの片付けをバタバタとして、
午前中の最後の時間に整形外科へ行きました。
膝がパンパンに腫れてしまいました。

整形の先生にいきなり、「あなた、なんで勝手にくるの辞めるの?」と、怒られました。
「少し良くなったからって、来ないで、また無理して、こんなに酷くなって」
と、怒る怒る。

、、、だって、水抜いてもすぐに溜まるし、抜くのめっちゃ痛いんだもん。(言わないけどね)

たっぷり、水抜いて、、、注射器一本では抜けきれなくて、もう一本付け替えるのが痛かったぁ。ヒアルロン酸入れるのも痛かったぁ。
来週も、絶対来て!!と言われる。

12月いっぱいは、家で安静にしていて、
と言われてしまいました。
貴方は、もう無理してはいけない身体です!とも言われた。

12月は、事務の他に週2でシフトに入っている、
困ったなぁ。

水を抜いた日は、ずっと痛いんです。



怒られる_e0373658_23472910.jpeg


病院で買った(買わさせた?)サポーターは、
薄ベージュ色で、服の下にしか出来なくて、細いジーンズの時には出来ません。
ジーンズの上から出来る様に、ドラックストアで黒いサポーターを買いました。

前回の湿布、痒くなって出来ませんと言ったら、古いタイプのを出してくれました。


by yua2017 | 2021-11-29 23:33 | 体調

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31