人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔

朝顔_e0373658_23545193.jpeg


今年は、ヒョロヒョロで、葉っぱも元気がなく、
花芽もあまり付いていないなぁ、
と思っていた朝顔。
昨日ひとつ、今朝もひとつ咲きました。
まだ、梅雨空が続くみたいなので、ちょっと心配な朝顔です。

昨日は、仕事でミスをして、
ドッキリ。
仕事をすると言うことは、ミスをするという事、
と、以前、何かで読んだ事があります。
仕事をしていなかったら、人に謝まることなんて、
この歳になったら、あまりないですよね。

、、、いっぺんに、何種類もの事を、抱えきれなくて、
どれか抜けてしまう。
情けないなぁ。
しっかりしろ、自分と!!思うけれど、
許容範囲は多分大きく出来ない、、、。


4連休に入りましたね。
コロナの数が凄いですね。
なんだか、出掛けるのは、、、後ろめたいような雰囲気だなぁ。

by yua2017 | 2020-07-23 23:54 | 気持ち

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31