人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

美容院を替えてから、
なかなか、これという、シャンプーに出会えず、、、

やっと、お気に入り???になりそうな、、、


シャンプー_e0373658_15450735.jpeg


東京に行った時に、トライアルの小さいのを買って使ってみたら、
香りが大好き!
泡立ちもすごく良くて。

ネットで、大きいのを買いました。

ロクシタンのファイブハーブスEです。

サンプルで付いてきた、Rが定番で人気みたいですが、
私はEの香りが大好き。
Eはサッパリした感じ、Rのほうが甘いかな?

そして、Eはハリコシって書いてあったので、エイジングには、こちらかな?



シャンプー_e0373658_15503294.jpeg



凄く暑い夏が、いきなりやってきました。

お腹の調子がイマイチです。
昨日、久しぶりに近くのドラッグストアとスーパーに買い物に行ったら、頭がフラフラして、病み上がり感が、すごかった。もちろん車です。
外に出たの久しぶりだったからなぁ。


いつまで、仕事休める?
こんなに暑くて、私は仕事に復帰できる???
夏休みの子供達のパワーに付き合える???






by yua2017 | 2019-07-29 15:42 | 美容

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31