人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパート

ギックリ腰から、2週間ほど、
家と、パートと、鍼、だけで、、、
ヨガにもまだ行けないので、

平日、パートがお休みだった日に、
久しぶりにデパートへ、化粧品を買いにいきました。

化粧品を買って、
ランチは抜きで、休憩に甘いもの。


デパート_e0373658_00080473.jpeg



田舎のデパートは、こじんまりしていて、
化粧品と、食料品くらいしか、買う物がありません。

帰りにイオンに寄って、服でも見ようかと思ったけれど、
面倒になって、アフタヌーンティカフェで、
のんびりしてきました。

まだ、なんとなく体調がスッキリしていなくて、
あちこち買い物する元気がないのです。

化粧品も、ネットで買おうかなぁと、思ったけれど、
気晴らしに出掛けてきました。



デパート_e0373658_00134112.jpeg


クリニークで、化粧水を買ったら、ポーチとサンプルがプレゼントで付いてきましたよ。
最近、保湿の化粧水と、乳液はSK-IIにしているけれど、
拭き取り化粧水は、ずっと使っているクリニークが好きです。





by yua2017 | 2019-07-14 00:04 | 美容

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31