人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツネと猿

裏の田んぼ、日曜日に、トラクター(?)で耕していました。
きれいに耕した、水入れを待つ田んぼ。

昨日、キッチンで洗い物をしていると、
窓の外、田んぼをキツネがゆっくり歩いていました。

あっ!キツネ!
と思っていると、今度は向きを変えて、田んぼの向こうの道路を、走り去っていきました。

日曜日の、夕方には、誰もいなくなった田んぼを、
猿が1匹、歩いていました。

はぁー、なんて田舎なんでしょう。


冬に植えた、プランターが、暖かくなってモリモリになってきました。

キツネと猿_e0373658_23432828.jpeg


キツネと猿_e0373658_23434209.jpeg


もう、霜はおりないかな、と思い、
初夏の花の苗を買ってきて、植えました。




キツネと猿_e0373658_23445686.jpeg


キツネと猿_e0373658_23451598.jpeg




by yua2017 | 2019-04-23 23:33 | ガーデニング

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31