人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症??風邪です

昨日は、新横浜で新幹線を降りて、
長女のマンショに寄りました。
次女は、まだ行ったことがなかったので〜

朝9時半に家を出て、着いたのは2時半過ぎ、
遠かったぁ。

旦那様も、お休みだったので、駅まで車で送り迎えしてもらいました。
可愛い小物をセンス良く飾って、
お金はかかってないけれど、新婚さんらしい、
可愛い、お部屋でした。
2時間ほど、コーヒーを飲んだりおやつを食べたりしながら、楽しく過ごし、

母の所に向かいました。


花粉症??風邪です_e0373658_23042201.jpeg


横浜駅で乗り換え。
なんだか横浜っぽくて、写真をパチリ!

母のホームまで、2時間以上掛かりました。

顔だけみせて、また実家まで歩く。

あー、疲れた!
体調は、最悪になってきました。
声が出ない。
熱っぽい、これは花粉症というより、風邪です。



by yua2017 | 2019-03-03 23:00 | 東京

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31