人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とランチ懐石

東京も寒いけれど、私の住む田舎の寒さに比べたら、
全然暖かいです。
でも、東京は移動が、自転車か徒歩なので、それが寒い!
そして、空気の乾燥がスゴイ!!
クリスマスから雨が降っていないそうです。
カラッカラです。
唇がカサカサ痛いです。

母と、ホテルメトロポリタンにランチ懐石を食べに行きました。
ホームに入ってから、、、もっと前のウツになってからかな?
久しぶりに、ちゃんとした外食に行けました。

なんだかんだ、文句ばかり言いながらも、
元気になってきているのかなぁ???



母とランチ懐石_e0373658_15294877.jpeg




母とランチ懐石_e0373658_15313859.jpeg



母とランチ懐石_e0373658_15322008.jpeg



母とランチ懐石_e0373658_15325717.jpeg


全部、美味しかったです。
ご飯は、鯛茶漬け、凄く美味しかったです。

この後の、デザートの柚子プリンも凄く美味しかったけれど、写真撮る前に食べてしまいましたぁ。



by yua2017 | 2019-01-10 15:21 |

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31