人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと

思ったこと_e0373658_17512579.jpeg

写真は大塚美術館のカフェ。
ゴッホの世界のカフェでした。
(ケーキ、美味しかったです)
マグやお皿にゴッホがいます。
カフェも、ヒマワリがいっぱいでした。


宿の、夕食の席で、思った事は、

12月の平日の旅行だったので、
宿に泊まっていたのは、
熟年夫婦がほとんどでした。
満席でしたよ。

私達と同じくらいと、もう少し歳上のご夫婦のほうが多かったかな?

夏にご主人を亡くした友達のことを思ってしまいました。
もう、こんな夫婦旅行は出来なくなってしまったんだなぁと、泣きそうになりました。
子供達が大人になって、これから夫婦の時間がやって来ると思っていたんだろうにな、、、

我家は、息子に障害があるので、
たぶん、これからは3人旅。
この幸せな時間を、あと何年持っているんだろう??

by yua2017 | 2018-12-17 17:51 | 気持ち

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31