人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー鍋

昨日は、1日薄暗い曇り空で、
寒かったので、夕食をカレー鍋にしました。

夕方、「今日のご飯は何?」と聞いた息子、
寒いからカレー鍋といったら、ニコッとしたのです。

そして、夕飯時、食べ終わる頃、
「今日の給食は、ビーフカレーだった」と!!
作業所のお昼、ビーフカレーだったのね!!
まぁ、あるあるですねー(笑)

ここ数日、ずっと背中がゾクゾクしていて、頭も痛く、
風邪気味みたい、
でも風邪って、思ってしまうと、寝込んでしまいそうで、、、とにかく普通にしてます
10月から、12月半ばまで、週末は毎週出掛ける用事があって(ほとんど息子の用事)寝込んでいられない。
体調、良くなってほしいなぁ



カレー鍋_e0373658_10515814.jpeg


by yua2017 | 2018-11-20 10:43 | 息子

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31