人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学祭へ、そして東京へ

昨日は、次女の大学の学園祭にいってきました。

この舞台のために、春から頑張ってきた娘です。
娘は裏方さんなので、姿を見る事はなかったけれど、
素晴らしいミュージカルでした。
学生さん達が、すごく時間をかけて一生懸命やってきたことが、感じられて、感動しました。


外では、何か製作中の人達や、

大学祭へ、そして東京へ_e0373658_13104545.jpeg


面白いお店も沢山あって、
お洒落なバーに入って、カフェラテを飲みました。
(お酒のメニューがたくさんありました)

若いって、素晴らしいなぁ。
センスもいいし、
凄く頑張ったことを、サラッと表す。


こんな所に来られる機会を、ありがとう、娘。


そして、今日は東京に向かっています。
明日は、母の白内障の手術なのです。


大学祭へ、そして東京へ_e0373658_13200829.jpeg







by yua2017 | 2018-11-05 13:09 | 次女

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31