人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水木しげる魂の漫画展

ようやく、体調も良くなってきて、

京都の龍谷ミュージアムで開催中の
「水木しげる魂の漫画展」を見に行きました。

息子は、小学生の頃から、ゲゲゲの鬼太郎が大好きなんです。

漫画家になる前の絵や、漫画の原画も沢山あって、
すごく見応えのある展覧会でした。

水木しげる魂の漫画展_e0373658_23241203.jpeg


水木しげる魂の漫画展_e0373658_23281994.jpeg


出口のショップで、何か買いたくなる私です。

水木しげる魂の漫画展_e0373658_23290383.jpeg


息子は本を、私はモバイルバッテリーを買いました。
目玉親父のバッテリー、可愛い!軽い!嬉しい!


水木しげる魂の漫画展_e0373658_23305630.jpeg

500円で、引いたくじは、狙い通りの残念賞。
残念賞が欲しかったのです。
トートバックとクリアファイルです。

三連休で混んでいるだろうと思い、
午後3時頃到着するように、家を出ました。
チケットも直ぐに買えて、閉館の5時までゆっくり見ることが出来ました。

引きこもりからの、久しぶりのお出かけで、疲れたけれど、気分はスッキリしました。



by yua2017 | 2018-09-24 23:19 | お出掛け

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31