人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の世界一のパン職人のパン屋さん

7月に行った台湾の事です。


台湾の世界一のパン職人のパン屋さん_e0373658_17461440.jpeg


台湾の世界一のパン職人のパン屋さん_e0373658_17454467.jpeg


台湾の高尾に、世界一になったパンを作った職人さんのいる、大人気のパン屋さんがあるそうです。

7月の展覧会で、私達より一足早く、
準備の為に、台湾入りしていた、職員さんがいて、
その方は私達が泊まった豪華ホテルではなく、
街中のビジネスホテルに宿泊されていました。

そのビジネスホテルのすぐそばに、噂のパン屋さんがあって、
パン好きの私の為に、買ってきてくれたのです。

台北への移動の新幹線の中で、さっそく食べてみました。
すごく、良い香り!
すごく美味しかったです!
変わった味ではなくて、安心する味で、小麦の香りがすごく良くて、ふんわりだけど、しっかりしている。
そんな感じでした。

食べきれなかった分は、翌日の朝
ホテルのバイキングに持って行って、食べました。

ネットでみたら、台北にも2号店ができたみたいです。
吳寶春麥方店」


by yua2017 | 2018-09-02 17:43 | 旅行

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31