人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行④

台湾旅行④_e0373658_23135967.jpeg


九份は、千と千尋の世界!
狭い道や階段、人が多くて多くて大変です。

この有名な甘お茶屋さんの向かいのお店が夕飯のお店でした。
夕飯が終わる頃、日が暮れて灯りが灯りました。
夕飯を食べたお店のテラスが、絶好の撮影スポットでした。


台湾旅行④_e0373658_23142199.jpeg



台湾旅行④_e0373658_23144930.jpeg


夕飯の前に、少し自由時間があったのですが、
夫と甘茶屋さんへ行って、ビールありますか?と聞いてみたら、無かった、、、甘茶は無理と言うので、
今時のコーヒーショップで休憩しました。
雑貨のお土産をささっと買いました。

バスまで、行きも帰りも、ガイドさんの後ろを17人ではぐれないように、歩くので
面白いお店があっても、なかなか寄れないのが残念。


ホテルに帰ってから、
希望者だけ、足つぼマッサージに行きました。

私と夫も、もちろん行きましたよ。
本場の足つぼ、凄く良かったです。
私は、同時に美顔もしてもらいました。
顔なのに、結構激しくマッサージするので、ビックリ!
そして、敏感肌なので、化粧品大丈夫かな?と途中から心配になったけれど、
全然大丈夫でした。
ツルツルになりました。
足つぼで身体もスッキリ。

ツアーで自由にならない事もあるけれど、足つぼに行く時には、職員さんに息子を預かってもらえるので、ありがたかったです。

3日目は、濃ーい一日でした。



by yua2017 | 2018-07-27 23:10 | 旅行

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31