人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん

イベント初日ですが、午後から雨がひどくなり、
夫を残し一足早く、帰ってきました。

ちょっと、腹立つこともあって、、、


すずらん_e0373658_17230384.jpeg


家のスズランが、タイミング良く咲いてくれたので、
昨日暑い中、イベントの店のディスプレイ用にたくさん摘みました。
昨日は、PM2.5が発生していたらしく、
鼻水ダラダラ、汗もダラダラになりながらー!

そうしたら、今日、店の前を通りかかった女の方が、
「こんなにたくさんのスズラン、どこで手に入れたんですか?」と、聞いてきたんです、
そしたら、夫が、家の前に植えたのが増えたんです、
と言って、あげようか?
えー、良いんですかー!
と、その女の人に全部差し上げてしまったのです。

その方は、スズランだけみて、何にもお買い上げもなし、まったく知らない人だし、、、

夫、腹立つわぁー!!
あと3日間あるのに、初日に、なんであげてしまう??
しかも全部、
許せん!!


by yua2017 | 2018-05-02 17:08 |

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31