人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングシャンプー

去年の秋から、美容院を変えました。

前に行っていた美容院、好きだったけれど、
車で1時間以上かかる、ちょっと遠い。

そして、来年は次女が成人式。
着付けと髪をお願いするのにも、もう少し近い所に行っておいた方が良いので。
(最近の成人式、予約がすごく早くなっていて、1年半前の夏でも、キャンセル待ちもいっぱいですと、断られたお店がありました)

新しい所は、車で30分くらいです、

お店の雰囲気は、まあまあかな?
前の所が、すごくオシャレだったから、、、
店長さんの、カットはとても良い感じです。

そして、シャンプーとトリートメントです
前の美容院で、コタ5というシリーズのを買って使っていて、それがAmazonとかで売って無いんです。

シャンプージプシー、色々探して、
とりあえず落ち着いたのが、
ラ・カスタというシャンプーとトリートメント


エイジングシャンプー_e0373658_17443052.jpeg


エイジング用の48

ハーブ系の香りが爽やか、、、香りが好みじゃないと無理ですよね

値段も、そんなに高くないし
通販で買えるし

やっと、落ち着いて、ほっとしました。



by yua2017 | 2018-03-20 17:28 | 美容

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31