人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国宝展

国宝展_e0373658_15333221.jpeg


先日、京都国立博物館で開催中の国宝展へ、夫と行ってきました。

平日でしたが、入場するまで1時間ちょっと、並びました。大人気ですね。

国宝展_e0373658_15330827.jpeg


国宝展_e0373658_15352497.jpeg

中も人は沢山いましたが、思ったよりもゆっくりと見ることが出来ました。

午後の遅めの時間に行ったら、こんなに並ばなくても大丈夫みたいですが、
作業所に通う息子が、4時に帰ってくるので、
夫と2人で出掛けた時は、
4時までに帰らなくてはならないのです。

博物館を出て、すぐ前にあったハイアットのラウンジでランチを食べて、急いで帰りました。


国宝展_e0373658_16035601.jpeg

ローストビーフサンドを、半分こ。

国宝展_e0373658_16071766.jpeg

オニオングラタンスープに、15センチくらいの大きなパンが付いてきて、
これ一人分??とビックリ!!





by yua2017 | 2017-11-11 15:30 | お出掛け

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31