人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 ラストレシピ

映画 ラストレシピ_e0373658_23275160.jpeg

連休最終日、息子と夫と、ラストレシピを観にいきました。
料理は、美味しそうだったり、ちょっとグロかったり。

えいが好きの息子だけど、途中居眠りしてました、
難しかったかな?


昨日は、次女の大学の学園祭に、夫と2人で行きました。
ミュージカルの公演を観る目的で行きました。
次女は裏方さん。
ミュージカルは本格的で見応えのあるものでした。
さすがに芸大!
声楽科の生徒の歌は凄かったし、
オペラみたいに、舞台の下で、生のオーケストラ演奏。
でもね、3時間は長い(休憩もあったけど)
今日の息子じゃないけど^ ^、
夫も、私も、途中ウトウトしちゃいました(^^;;

次女に、凄かったね!ってラインしたら、
そーでしょー、みんなで、頑張りました!
って返信きた、、、ウトウトしたことは、内緒にしておきます(^^;;


by yua2017 | 2017-11-05 23:25 | 映画

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31