人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本

最近読んだ本_e0373658_13213051.jpg

最近読んだ本_e0373658_13220257.jpg

最近読んだ本_e0373658_13223957.jpg

最近読んだ本_e0373658_13232311.jpg

本は、たいてい図書館で借りて、お風呂で半身浴をしながら読みます。

後は、東京に行ったときなどの、新幹線や電車用には、文庫本を買います。

若い頃、東京で通学や通勤していた頃は、沢山読めたけれど、
今は、お風呂と、新幹線と、病院の待ち時間くらいが、読書タイム!

最近読んだ、四度目の氷河期、就職難の話かなと思って読み始めたら、全然違ってて、
少年が成長していく話、面白かったです。

文庫で買った、ひかりの魔女も、面白い!
こんなおばあちゃんに、
私はなれそうにないけれど、知り合いになりたい。




by yua2017 | 2017-09-03 13:20 |

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31