人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいと思える幸せ

元気出そ!と、病院に行く前に、
地下鉄に乗って、

クイックマッサージしてもらってからの、
一人ランチ。

美味しいと思える幸せ_e0373658_16225670.jpg

タイ料理のお店で、焼ビーフン、刺激的な味で、美味しかったです。
駅の地下の、新しい小さなお店、
10人位いたお客さんほ、ほとんど女性のおひとり様でした。

それから、病院へ。
美味しいものを食べてきたことは、言いません。
母は、病院の食事は、5分の1も食べられないそう。

私も、年取ってきて、揚げ物やこってりした物は、あまり食べられなくなったけれど、
まだまだ、美味しいものは、食べたい。
美味しいと思える幸せ、

母にも、戻ってくるといいな。


翌日、ちょうどお昼ご飯の時に、病院にいきました。

酷いから食べて見て、と言われ、味見。

普通においしかったです。

お肉も、けっこうたっぶり、

これ、病院??と思うほど、濃いめの味だったけれど。

私は関西に住んでいて薄味好きなので。


このご飯に、そんな文句言ってるのは、やっぱり病気だからなのかなぁ??







by yua2017 | 2017-08-06 16:15 | 実家

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31