人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜

野菜_e0373658_16102172.jpg

お野菜、頂きました^ ^

お取引先で、ずっと働いていた女の方が、退職されて、
今は野菜作りに精を出しているそうです。

たくさん実をつけたスイカが、1日で全滅してしまったお話など、熱く語ってました、
野菜作り、奥が深そうですね。

私も、ここへ引っ越ししてきた頃、プランターで、ナスやキュウリを作ってみた事もあるけれど、
ここは、田舎なので、ご近所から、野菜を頂けるんです。
下手な野菜を作ってると、みなさん遠慮して持って来てくれなくなるので、やめました^_^

お昼は、野菜を乗せた、冷うどんにしました

野菜_e0373658_16211245.jpg



by yua2017 | 2017-07-26 16:10 | 家の事

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31