人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 2日目

早起きして、小樽のホテルをレンタカーで出発。

旭山動物園に向かいます。

北海道 2日目_e0373658_17210321.jpg

北海道 2日目_e0373658_17240090.jpg

北海道 2日目_e0373658_17242149.jpg

楽しい工夫がいっぱい!
人間が見てるところと柵の間に、バナナを置いてあって、枝で一生懸命刺して取ろうとしてる所を近くで見られます。

アザラシは、透明の筒を通ってくれなかったけど、レッサーパンダは、吊り橋を渡ってくれました。

噂通りに、手作り感あふれる、ステキな動物園でした。
じっくりは見れなかった、残念!

富良野へむかいます

北海道 2日目_e0373658_17361095.jpg

ケンとメリーの木!!
私が独身で実家にいた頃、父が日産スカイラインにのってたなぁ。
ここのカフェで、スープカレーと、ラベンダーソフトクリームを頂いて、

花畑街道へ

北海道 2日目_e0373658_17422375.jpg

北海道 2日目_e0373658_17424513.jpg


北海道 2日目_e0373658_17430775.jpg

富田ファームは、凄い人、大混雑でびっくり!!

北海道 2日目_e0373658_17444618.jpg

北海道 2日目_e0373658_17451905.jpg

お花は、どこもまだ少し早過ぎで、やっぱり7月後半が見頃なのかな?
でも、夏休み前の今で、この混雑!!
見頃の頃には、凄いことになってそうですね、

富良野は、2度目です、
20年前くらいの、見頃の富田ファーム、こんなに人だらけではなかったのになぁ。

こんやの宿は、星野リゾート

北海道 2日目_e0373658_17534906.jpg



by yua2017 | 2017-07-10 17:19 | 旅行

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31