人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングドレス

翌日、新幹線に乗る前に、長女と待ち合わせ、
ハワイフォトプランの説明を聞きにいって、ウエディングドレスの試着をするというので、付いていきました。

ウエディングドレス_e0373658_18044839.jpg

ウエディングドレス_e0373658_18034981.jpg

ウエディングドレスがいっぱい!

ウエディングドレス_e0373658_18042988.jpg

娘の試着!

ウエディングドレス_e0373658_18055947.jpg

1番小さいサイズでも、後ろガバガバ!
でも、似合ってましたぁ^ ^
ドレス姿が見られて、母は嬉しかった(TT)

ハワイでは、ビーチで写真をとるだけのプランで、式はしないらしい。
日本で、式をするかは、まだ未定。

実は、私達夫婦も、30年前、ハワイで結婚式しました。
今みたいに、ビーチではなくて、
森の中みたいな所にあるチャペルだったな。
両親と私達と6人でしました。
披露宴とかは、無しで!
懐かしい〜

だから、本当は、娘がハワイでするなら、チャペルで式もして、私達家族も参加したいんだけど、
彼のご両親は、ハワイとかに行く気はないらしくて、
娘も、彼と2人だけで、いきたいんだって、
残念!ざぁーんねーん(TT)

ハワイ、行きたかった〜(TT)




by yua2017 | 2017-06-29 17:57 | 長女

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31