人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳違い

10歳違い_e0373658_19570994.jpg

10歳違い_e0373658_19573393.jpg

カフェの窓の下に、クリスマスローズが沢山咲いていました。
昨年の春まで、うちの花壇でも沢山咲いていたのに、
何故か秋に、全部枯れてなくなってしまいました(TT)


長女と次女は、年の差10歳!
10年前も、今のように、一人暮らしになる長女の用意をしていました。
いつも、10年前にタイムスリップしたような気になります。
確実に、親は10才、歳を取っているのに、
10年前と同じをことをしていると、
間の年月が飛んで行ってしまったような気がして、気持ちだけ10歳若いころに、
そして、10年も経つのに、成長してない自分にもびっくり、と言うかガッカリ(TT)

子供達は、どんどん成長していくのにな!
頑張ろ!わたし!





by yua2017 | 2017-03-14 19:56 | 気持ち

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31