人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電を買いに

大学生になったら、一人暮らしになる次女
今日は、家電を買いに行きました。
買うためには、引越しの日を決めなくては買えない^_^;ということで、引越しの日にちも決めて…

合格をもらって、気が緩んだのか、3日前からギックリ腰です、わたし(TT)
寝込むほどではないけれど、腰の違和感凄い!
ギシギシです
こんな時に〜〜辛い〜〜

家電を買いに_e0373658_21171357.jpg

家電を買いに_e0373658_21173716.jpg

家電を買いに_e0373658_21175196.jpg

一人暮らし用の、安い物ばかりだけれど、
新しいものに囲まれた新生活、羨ましいな。

長女には、腰が悪いなら、ネットで買えば良いのに、
とラインで言われたけど、
昭和生まれは、大きい物は、見ないと買えないですよねー^_^;


by yua2017 | 2017-03-12 21:11 | 次女

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31