人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバと本

本を買って、帰りにスタバへ。

スタバと本_e0373658_17275823.jpeg

ホットサラダラップ、きのことソイカレー、
美味しかった〜

スタバと本_e0373658_17292904.jpeg

デザートに食べた、抹茶ティラミスパイは、
甘過ぎて、食べきるのが、ちょっとつらかった。

読んだのは
スタバと本_e0373658_17324521.jpeg

スタバと本_e0373658_17331519.jpeg

裏表紙の女の人生危険度チェック、

私、全部、チェック付いてしまいます、、、
若い頃の私、こんなでしたよー。

たまたま?、夫が良い人だったから、
この歳まで、無事に生きてこれたけど、

母みたいな人生は嫌だって、子供のころ思っていたのに、
結局、母と同じ、
結婚してからは、
自分のこと養えるような仕事は、出来なかった、、、

胸にグサッとくる言葉沢山の本でした。

人の夢を支えるより、自分の夢叶えよう。とか


娘達は、自分のために、ちゃんと努力出来てるから、
この本、読まなくても大丈夫な気がします。

この本、読むべきは、若い頃の私だなぁ。

by yua2017 | 2018-01-18 17:27 |

ささやかな幸せ…日々の想い出


by yua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31